さらちゃん

突然逝くんだね
もうすぐ広くて明るい場所で
思いっきり遊ぼうと思ってたのに

小さな鼻息
小さな命
大好きだよって伝えることが
最近減ってたから?
寂しかったの?

ごめんね
3年間。ありがとう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

改めて

改めて
ゴールデンウィーク
博物館に藤城清治展を観に行ったり
卓球したり
友達とご飯食べたり飲んだり
した。
今日は完全に自宅オフ日

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なぜか?

投稿した記事が反映されない。
また機能が変わったのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うみんぼ

昨日は今年最初の忘年会だった。
普段の仕事では全く絡むことのない、でも業界の仲間。
笑って笑って。
飲んで食べて歌って笑って。
こういう集まり楽しいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

節約

最近ちょっと浪費気味。
年末年始に向けて少し締めよう。
必要なものは惜しまない。
不要なものは買わない。
いや、もともと買ってないけど一応。
来月には必要なものがさらに増えるし。

こつぶの引出し手数料を注意。
彼にも金銭感覚身につけてもらわないと!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いつになく忙しくて

1年分の忙しさが一気にきた感じ。
どっと疲れた。
ハードだったよー(u_u)
明日は〜ゆっくりできますように。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

眠い

最近すごく眠い。
そして、心臓がパクパクする(u_u)
動悸なのかな?よくわからない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

疲れたよー

朝から仕事でキツイことあったー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

月命日

両親との外食の日にしてる。
毎月17日。
三人で美味しいお酒とお料理をいただく。
空いた席にはつぶ夫がいるはず。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

秋です

秋です
こつぶの試合の度に東京、横浜、埼玉と渡り旅。
今月は3回も試合がある。
楽しみ、そして散財´д` ;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

好きだった部屋

あそこは3階でエレベーターがなかったから好きだったけど戻れない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

別れる

もう何人の人と別れたろう。
仕事とはいえさみしすぎる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大学リーグ



こつぶの走る姿を観たい。
相手が強くて封じ込められる。
でもやっぱり観たい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

区切り

一つの区切り。
新しいもの。
新しいスタート。
これでいいんだ、きっと。

寂しさとか、哀しみは消えないけど
私は生きて前に進んでいる。

いつも区切りは月命日に合わせてるよ。
私の終わりでもあり始まりでもある17日。
私のスタートはいつもここからだよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

台風8号

過去最大級と言われた台風8号。
福岡には来なかった。
でも日本のあちこちで被害は出たみたい。
自然災害も人災も最近多い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日の午後から降り出した雨が
今も降ってる。
今日は大雨だとか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

父の日

父の日

朝ごはんに焼いたスコーン。
父の日の感謝は写真の構図本。
休みらしい休みだったー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

滋養

滋養
ここ数日体調不良の母を連れて。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ジム通い

ジム通い
週に3回はジム通い。
運動不足だった身体を動かして健康を保ちたい。

ジムのお姉さんから
「いつ仕事してるんですか⁈」と聞かれた(o_o)
週に3回しかも平日の日中に運動してるとなると
仕事はどーなってるんだ⁈ってことになるのね。

仕事。
ちゃんとやってるよ。
これでも24時間365日バックグラウンドでは休みなし。

といいつつ
今日も焼いたビスコッティ。
この前より上手くできた。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ビスコッティ

ビスコッティ

作ってみたかったから
作ってみた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

«鰻のはずが