« 名月 | Main | 大村先生 »

月命日

昨日で七ヶ月が過ぎた。
思い出すことはない。忘れてないから。
そしてありがとうと思う。

|

« 名月 | Main | 大村先生 »

Comments

7ヶ月が経つのですね。

この月が長かったのは短かったのかわかりません。
変わらない気持ち以外に素直に時間の流れを受け入れることも大切な気が致します。

季節は変わっていきます。心を閉ざしていると折角咲いた小さな花に気がつかないこともあります。誰もその様なことは望んでいないと思います。

失礼なことを書いてしまったかも知れません。お許し下さい。

Posted by: omoromachi | 2013.10.19 at 12:15 AM

コメントありがとうございます。
心を閉ざしているように見えてしまいましたか。
いえ、私の時間は流れています。
季節を感じ、癒される時間もあり、仕事もあります。
笑いも。
新しい私を生きてます。

Posted by: つぶ | 2013.10.19 at 12:29 AM

安心しましたhappy01

それではおやすみなさいです。

Posted by: omoromachi | 2013.10.19 at 01:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5615/58410528

Listed below are links to weblogs that reference 月命日:

« 名月 | Main | 大村先生 »