« May 2014 | Main | July 2014 »

June 2014

父の日

父の日

朝ごはんに焼いたスコーン。
父の日の感謝は写真の構図本。
休みらしい休みだったー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

滋養

滋養
ここ数日体調不良の母を連れて。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ジム通い

ジム通い
週に3回はジム通い。
運動不足だった身体を動かして健康を保ちたい。

ジムのお姉さんから
「いつ仕事してるんですか⁈」と聞かれた(o_o)
週に3回しかも平日の日中に運動してるとなると
仕事はどーなってるんだ⁈ってことになるのね。

仕事。
ちゃんとやってるよ。
これでも24時間365日バックグラウンドでは休みなし。

といいつつ
今日も焼いたビスコッティ。
この前より上手くできた。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ビスコッティ

ビスコッティ

作ってみたかったから
作ってみた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

鰻のはずが

鰻のはずが
最近疲れている様子の母。
鰻を食べさせたいと思っていたら
朝いち用事があると出かけてしまった(o_o)

戻ってからのランチ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

振り返り

ここ種の記事を最初からザーッと読み返してみた。
懐かしい。

小さいこつぶもいた。
珀も空もいた。
つぶ夫と私の山靴もあった。

時は流れているんだなあ。
ふざけた記事もたくさんあった。
これがなかなか面白かった。

癌もいた。
その辺はタイトルだけ見た。
まだ消化してないから真剣に読まないよ。

それでも時は確実に流れているんだなあ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最近の楽しみ

家の間取りをみたり、内覧したりするのが好き。
昨日も中古マンション見に行った。
間取り図もらってリノベーションの夢が膨らむ。
趣味。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おやつ

おやつ
今日はおやつにプリンを作った。
こつぶにも食べさせてあげたいな。
今度はビスコッティ作りたい。
材料は買ってあるんだよー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

免許更新

つぶ夫に免許更新のハガキが届いた。
免許証返してないからね。
優良ドライバーだったからゴールドだね。

病気になってからも運転してた。
私のドライバー。
どこにでも連れて行ってくれた。
仕事の間待っててくれた。

病気になる前からそうだったね。
私について来たがった。
方向音痴の私は大助かりだったよ。

運転するの好きだったよね。
私が隣で寝てるのが好きだったね。

更新しない免許証
私が持ってるよ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

真剣

真剣
こつぶの近況。
鍛えられてるらしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

睡眠

昨日の疲れかすごく眠かった。
だいたい睡眠不足。
早く寝ようと思っててもダメ。
美容によくないよ?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« May 2014 | Main | July 2014 »